朝から風が強く
久々に風の音で起きました。
天気図を見ましたが
the冬って感じの天気図でしたね。
いつも見える山が厚い雲に覆われてました。
山はやっと大雪ですかね。


朝から、ビデオを観ながら
わけあって、ビデオ周りを整理。
そのうち理由を書く予定です。


そのあとは、卒論を執筆。
とりあえず、書き終わりましたが
最近書いたところの訂正をしていないので
そこをチェックしたら
書きの部分は終了です。


卒論の執筆をしていたら
前に借りた資料が必要になったので
借りに行ったついで
いろいろな用事をしてきました。
ついでに久々にジャンクショップへ行って
ファミコンソフトを購入しました。
ワギャンランド2・3とスーパーワギャンランド
他2本の計5本を買って
合計2000円ちょいだったので
かなりいい買い物でした。
あと、何気なく寄った店に
卒論で使う表紙を発見したので
即、購入しました。
これで年明けそうそう提出できそうです。


そんな1週間前のビークルのライブで
痛めた左手首の筋のねんざがまだ治らない
今日この頃でした。
明日は朝から丸1日バイト・・・
乗り切れば、あとはCDJ

テレ東の鶴瓶さんの番組
いかにもテレ東らしい、バカバカしいくて
くだらなくて、おもしろかったですね。
特にチュートリアルのが、ほんとテレ東らしく
おもしろかったです。
いかにもって企画でしたし。