久しぶりに怖い夢を見ました。
おそらく昨夜はあまり寒くなかったので
寝ていて暑かったので
その暑さでその夢を見たんだと思います。


今日は早起きして
愛犬の散歩や家事をしました。
今日の朝はそんなに寒くなかったですね。


落ち着いたところで
卒論を執筆。
とりあえず、書きたかったところまで進めて
本文はあと1歩のところまできました。
このペースならうまくいけば
来週に終わりそうです。
午後はもう1つのやるべきことをしました。
こっちは勉強なので
いろいろと大変です。
こっちもうまくいけば来週までに
第1段階が終わりそうです。
何もない日はこんな感じが続きそうです。


ついにホンダがF1から撤退。
たしかにこの不況で自動車業界はかなり苦しい時期ですし
ただでさえ、F1は莫大な資金が必要ですし
来年のレギュレーションで
さらなる開発費用がかかるみたいですからね。
かなり残念です。
とりあえず、鈴鹿で通常通りやるのには
安心しました。
無事に買い手が見つかればいいですけど。


スーパーGTの300のチャンピオンが
正式に決まったみたいです。


今日のバイトは、めちゃめちゃ忙しかった…
1時間の残業でしたし。