昨日、バイトへ行く途中で
愛車の走行距離が9万キロを突破しました。
もう10年前の車ですからね。
ただ、自分が走った距離は
3万キロくらいですけどね。


今日も朝から3時間ほど
卒論を執筆しましたが
今の章が終わりませんでした。
来週までには、次の章の半ばまで
進めないと。


気分転換に自転車でいろいろ出かけてきました。
いつも行くレンタルショップ
また、CD100円レンタルをやっていたので
新作ではなくなっていた

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

となんだかんだレンタルしてなかった
木村カエラのアルバムをレンタル。
そして、そのままもう1軒はしごして
そこでは
COVER GIRL

COVER GIRL

COVER GIRL2

COVER GIRL2

をレンタルしようとして
レジへ向う前に中古CDのところを見たら
1の方が1000円で売っているのを発見。
しかも、新古品で20%オフだったので
1に方はレンタルせずに新古品のを購入。
中古のところを見といてよかったです。


専テレが終わってしまった・・・
せっかく見始めたばっかりなのに・・・
ぜひとも、復活して欲しいところです。


やっとthe telephonesのライブのチケが届きました。
ちょっと遅かったので
数日前にチケット会社のサイトを見たら
まもなく発送になっていたので
あまり心配してませんでしたが
無事に届いたので安心しました。
ちょうど1週間後か〜
体調とか体力に気をつけないと。