ここ数日、朝早く起きてるせいか
1日が長いです。
特に5時〜7時がめちゃめちゃ長く感じます。
日が短くなりましたしね。


今日は朝起きてから
2時間くらい動きっぱなしで
けっこう大変でした。
主夫も大変です。


午後に

オースティン・パワーズ:デラックス [DVD]

オースティン・パワーズ:デラックス [DVD]

を観ました。
中学の時にこれを観て衝撃を受けましたね。
こういう映画があるのかと。
ちなみに巨大な・・・
の件が大好きです。
ちなみには、おととい観ました。
こっちは何回観ても下品に感じちゃいますね。


数日前からついつい観てる

Dragon Ashの新曲ですね。
聴かせる曲調、最高です。
そして、詩も最高です。
これぞDAの真骨頂ではないでしょうか。
あと、車の中で

撤収

撤収

を聴いてたら
かなり懐かしい気分になりましたね。
ということで久々に。