朝がかなり寒かったです。
いよいよ冬に近づいていますね。
まだ、秋をあまり実感していないですけど。


午前中に

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

を観ました。
昔の作品のリメイクというより
新しい作品って感じでした。
そして、観ていてテーマである
生と死と運命がすごく突き刺さりました。
なんかいろいろと考えてしまいます。
けっこういい作品でしたが
後半からちょっとベタな展開なのが・・・
ただ、そのベタさがそのテーマにあってますけど。
そして、主演の蓮佛美沙子さんがなかなかいいです。
初めて名前を知りましたね。


卒論の本題に入りました。
まだ、あまり構成などが固まっていないので
あまり書けませんでしたが
これからこつこつと書いていきたいです。


また、頼まれたものを買いに行ったついで
ガソリンを満タンに入れたら
なんと34,56リットルでした。
始めは気がつかず
会計をして、レシートを見て気がつきました。
しかし、安くなりましたね。


おかげでしたの矢島美容室
あのやりたいほうだい感は、やっぱりおもしろい。
あれが真骨頂ですからね。