久々に自転車で本を返却したり

などを借りたり
雑誌を立ち読みしたり
などいろいろ行きました。
わざと移動距離を増やして
レーニングっぽくしましたし。


スーパーGTは、路温が想定より高かったのか
2ストップにショート・ロングの1ストップ
そして、セオリーの1ストップがあり
観てて楽しかったです。
やっぱりタイヤは、重要ですね。
レースの方は、やはり500の方は順当でしたね。
300の方は予想外の順位でしたけど。
これで500の方はチャンピオンは決定的ですかね。
明らかにポイント差があり
下位が重めですからね。
トップはポイント圏内で完走すれば
今のままで行きそうですね。
まぁ、まだわかりませんけど。


F1も順当でした。
予想通りの順位って感じですね。
こっちも決定的でしょう。
こっちも最後まで、わかりませんけどね。