昨日、バイト中にスリップして
痛打した右ひざが痛い。
久しぶりに転びましたからね。
スベるというのに敏感な業種ですけど
スベって転んでしまいました。


友達と筋トレしたあと
ちょっと離れたイオンへ行ってきました。
目的はノースフェイスのジャケット探しです。
いいやつを見つけましたが
手持ち金がなく、ATMに行きましたが
取り扱いのない銀行だったので
仕方なくあとにすることに。
そのあと、友達がガチャポンを見ていたら
トツギーノを発見したので、やってみました。
そして、友達がデザートを買い
自分もオータムジャンボを買って
帰路へ。
そのあとは、友達の家により
トークなどをして、帰宅。


帰宅後、下ごしらえしてあった夕飯を作るように頼まれ
作ることに。
親子丼だったので簡単でしたね。


明日また行って
ノースフェイスのジャケットを買うつもりです。