久々に早起きをして
ゼミだけを受けるために学校へ。
家を出る時、雨が降っていなかったので
傘を持たずに行ったら
都内は雨模様。
しかも、激しい小雨。
とりあえず、傘なしで学校へ向うことに。
駅から近いとはいえ、かなり濡れましたね。


昨日からバイトが新シフトに。
新しくなりましたが
入るところは変わらず。
まぁ、そうリクエストしたんですけどね。


笑う犬録るの忘れてしまった…
ぷっすまは、予約したんですが
バイトに行く車の中で
笑う犬を予約していないことを思い出し
頼みのつなの友達に聞きましたが
録ってないということ…
どうにか、帰宅してからの20分だけ観れました。
とりあえず、はっぱ隊が観れてよかった…
大内さん久しぶりでしたね。