今日は友達と筋トレへ。
ただ、体育館へ行ったら
まさかの休館日。
なので、ランニングに変更。
そのあとは、友達が昔行ったことのあるラーメン屋へ。
ただ、場所がうろ覚えということなので
なんとなく覚えている場所周辺をさがしていましたが
見つけることができず
携帯で調べて、やっと発見。
しかも調べるのに止まっていたところから
徒歩2分のところにあり
かすかに店が見えるところに居ました。
まさに灯台下暗しでしたね。
ちなみにラーメンは美味しかったです。
そして、友達の家に移動し
友達が苦労して編集したROCK IN JAPANを観ました。
夏の思い出が蘇ると共に興奮しましたね。
やっぱBRAHMANはすごいですわ。
そして、友達の写真のデータをもらい
写真の友達のイキってる顔にムカつきながらも
爆笑しました。


帰宅後、ロケショにメールを送ったあと
やりすぎのHPの動画を観て
笑いましたね。
ここ最近、ポップコーン食べてないな〜


当たればいいな〜
と思い、応募した
ビークルのツアーに当たりました。
家から近くのところで楽に行けるので
より嬉しいです。
その日はなんとしてでも空けとかないと。