CDでも借りに行こうかな
と思いこの間のレンタルショップへ行ったら
火曜は新作が3泊で210円だったので
さっそく

東京少女 (デラックス版) [DVD]

東京少女 (デラックス版) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

をレンタルしました。
3泊なので、ゆっくり観たいところです。
そのままブックオフへ行ったら
Dear Friends 1

Dear Friends 1

Dear Friends 2

Dear Friends 2

が共に250円だったので購入。
その他何枚かシングルを買って帰宅。


先日借りてきました資料を読みました。
とりあえず、ピックアップする感じで
あまり詳しくは読みませんでしたが
2冊を2時間で読んだので
かなり疲れました。
夜にバイトがあるので
テンションを上げるために
久々に内PのDVDを観てみました。
どうにか乗り切れそうです。