友達と筋トレへ。
いい感じにトレーニングできました。
この調子でコンスタントに続けていきたいです。


そのあと、いつもの地獄ラーメンを食べに行くことに。
ただ、ちょうど12時で混んでそうだったので
近くのレンタルショップで、時間を潰すことに。
いろいろ見ていたら、中古CDコーナーがあったので
見ていたら

真夜中は純潔

真夜中は純潔

おっととっと夏だぜ!

おっととっと夏だぜ!

などなど見つけて
買い方の都合上
自分と友達、合わせて20枚買いました。
値段もかなりお安かったので
いい買い物でした。
そして、地獄ラーメンを食べ
ちょっと離れたジャンクショップへ行ってみることに。
そこで久々にファミコンを6本と
モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

を購入。
そのあとは、解散して
お互い、そのあとのバイトに備えました。


明日は車の中の掃除をしてみます。
もう1年はやってないかもしれないですね。


バイトから帰ってきたら
M-ONから荷物が届いてました。
品は公表しませんが、かなり貴重な品が入ってました。


このあとのゲームセンターCX
楽しみです。
久々ですからね。