友達から借りたCDをiPodに入れ
曲入れ終了に近づきました。
あとちょっとって感じです。
あと、注文していた

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

が届きました。
前はよく行くレンタルショップに置いてましたが
いつの間にか無くなっていたので
ここは買ってみました。
品の状態は、ケースがキレイな上
帯付きで、しかも小袋付きだったので
いい買い物ができました。


そして、ついに企画していた
同窓会を開くことができました。
いつも通り、ウコンの力を飲み
臨みました。
いつも会っている人から
久しぶりに会う人、卒業以来久々に会う人
そして、スペシャルゲストの登場などで
楽しい時間を過ごせました。
企画的には、成功だったと思いますね。
もちろん、2次会がありましたが
土曜・日曜に重要な用事があり
絶対に体調を崩せないので
ここは帰宅しました。
次の時は、ちゃんと行こうと思ってます。
いつになるかわからないですけど。