ついに明日はROCK IN JAPAN
ということで
友達と必要な物を買いに。
いろいろと買い
友達がCDを探している
ということで、ブックオフへ。
そこでブラフマンのアルバムが500円だったので
購入しました。
ついでに他のCDやスーファミソフトも購入。
友達と別れ、自分の用事を済ませよう
と思いましたが、1時になりそうだったので
一旦帰宅して、昼食を食べ
また、出かけることに。
用事を済ませ、最後にガソリンを入れました。
先日入れたばっかりでしたが
バイトで移動を重ねていたので
思ってたより入りました。
ちなみに燃費を計算したら
ちょうど、10キロ/ℓでしたね。
日々燃費走行ですが
免許を取った時期に比べて
4キロ/ℓ多く走れてます。


準備の前に溜まってたビデオを観ました。
やっぱり神さまぁ〜ずのインスタント女王様は
最高です。


今、準備の途中ですが
こんな荷物が少なかったかな
となんか不安になってます。
とりあえず、何を持っていったか思い出しながら
準備をしてみます。
そして、明日は安全運転で往復します。
今夜は早く寝ないと。
あとロケショにも送らないと。