わけあって、数日前から
愛犬の散歩をしています。
昨日は行けませんでしたけど。
そういうわけで、朝6時起きなので
1日を長く使えました。
部屋の掃除をしたり
ユニクロへハーフパンツを買いに行ったり
のんびりしたりなど
休みらしい休みを過ごせました。
こうのんびり出来るのは、今週中だけそうです。
今週は、まだテストがありますけどね。
あと、いつ洗車しようか迷ってます。
それに卒論の資料も探さないとな〜


M-ONのGGの日程が若干発表されていて
必ず行こうと決めているDragon Ash
初日に出演することに。
実はその日は、ベリテンとカブっていてます・・・
日程が初日だけカブっているのは、知ってましたが
まさかその日にくるとは・・・
とりあえず、チケの方は申し込んでみました。
チケが取れたら、どうするか考えます。