ゼミのテストも無事終了し
残すは、来週の1つだけとなりました。
どうにか前期で単位は終わりそうです。
早くも夏休み気分と思いきや
明日、ついに卒論で集まります。
いよいよ来たか
という感じですね。
今年は夏休み感が出るのだろうか。
フェスまで2週間ほどですが
未だにフェス感が湧いてきません。
梅雨明けするとフェス感が出るかもしれないですけど。


ポケットに入れてるフリスクのウェット感が
日に日に増してます。
夏は早めに食べないと
大変なことになりますからね。


ぷっすま、久しぶりのあの企画
おもしろかったですね。
ユースケさんと徳井さんは、さすがです。
バイトで始めの方が見れなかったところは
あとでビデオで見てみます。
かなりビデオが溜まってますけど。


フェス感を出すために

2006年を思い出す・・・