テストがあるというのに
わけあって、中野に出張。
昼前に着いたので、昼食を食べようと
初の富士そばに入店。
こんな感じなんだな〜
と思いましたね。


いろいろと用事を済ませ
学校でテスト勉強をしようとしましたが
いまいちやる気が出てこない。
勉強しないとできそうにないテストですが
ここは1発勉強なしで、挑んでみます。
まぁダメでも他の授業をがんばればいいので・・・


昨日の晩酌で、奥の松を飲んでみました。
大吟醸らしい味わいに
細かい泡があることにより
口当たりがまろやかで
さっぱりしていて
どんどん飲めてしまいます。
なかなかおいしい日本酒です。


ついに携帯を変えないとダメそうです。
ちなみにソフトバンクユーザーですが
iPhoneに変えるつもりはありません。
あとでカタログでももらってきます。


何気なく途中から見た「コード・ブルー
に見入ってしまいました。
CXお得意の医療ドラマですからね。
来週からちゃんと見そうです。