朝、家を出る時に雨が降ってなかったので
傘を持っていかなかったら
都内に近づくにつれて
かなりの黒い雲が・・・
ただ、局地的だったみたいで
降っているところは、強く降っていて
降っていないところは、降っていなかったので
どうにか学校周辺は降ってないで欲しい。
と願いつつ、電車に乗っていました。
結果、学校周辺は小降り程度でした。
どうにか助かりましたね。
久々にハラハラした気がします。



しかし、不安定な天気が続きますね。
せめて、フェスの時は雨が降らなきゃいいけど。
まだ、1ヶ月先ですけどね。
今年はライブに多く行くということで
栃木のベリテンライブに行ってみます。
それと今度のハガキ職人ナイトに行きます。
もちろんその筋の友達といっしょにですけど。
というわけで

ツッコミたくなるところがありますが
いい曲なので。


これからバイトですけど
なにやら雲行きが・・・