ほんと都内は、土曜あたりから厳戒体制ですね。
駅のいたるところに警官が居ます。


めざましテレビの占いは、最下位でしたが
駅近くにあるビジョンの占いでは、1位でした。
占いってこんなもんですね。
ちなみに今日は、ブックオフに行ったら
気になるクイックジャパンを見つけて
買ったぐらいで
いい日でもなく、悪い日でもなかったです。


大学の友達が就活を境に
見違えるぐらい太ってしまってます。
前は細いくらいでしたが
今は、おっさんみたいな体型になっちゃってます。
たしかに自分も就活を境に体重は変化しました。
忙しい時は、痩せましたが
落ち着いたら、一気に…
そのために筋トレに励んでいるところです。