なんとSLSに当選しました!
今年こそ富士山が見たい。
エレカシブラフマンくるりなど
楽しみです。
あとand moreにも期待。


今週も学校に行く前の朝に
レンタルしてきたCDを返却ボックスへ。
学校から帰宅後
バイトの前にレンタルしてきたDVDを観る予定でしたが
ゼミ終わりに急用が入り
帰宅しましたがDVDを観る時間が・・・
予定通りには、いかないもんですね。
明日は忙しいので
このあとバイト前に返却してきます。
落ち着いたらまた借りる予定です・・・
って予定ではなく必ず借ります。


そういえば
昨日、あのメールが来てました。
果たして、載るのだろうか。
載って欲しいですけどね。


明日は、知り合いの参加する走行会へ。
今日みたいにいい天気だといいけど。