友達といつもながらのランニングへ。
たまたま雨が降ってなかったので
外で走りましたが、湿気がすごく
久々に大量の汗を出しましたね。


その後、レンタルショップ

popdod

popdod

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

を借りました。
ケンコバさんのやつは発売当初
ファンダンゴでCMをやっていて
その時からずっと気になっていました。
かれこれ2年以上経ちまして
やっと借りてみました。
発売してしばらくたってからあったんですけどね。
たしか発売当時
関東ではケンコバさんを知っている人は
今ほど居なかったと思いますね。
関東のテレビには出ていたと思いますけど。
うまく時間を作って観てみます。