Velvet Touch(初回限定盤)

Velvet Touch(初回限定盤)

present from you

present from you

を買いました。
DAは何十回もPVを見て
やはり今回も買わないと
と思い購入。
BUMPの方はとりあえず買っとこう
と思い購入。
気がつけば、ライブまであと8日。
早く行きたい。


そして、ROCK IN JAPANのタイムテーブルが発表。
初日にダイノジ来ましたよ。
絶対に観ます。
あの興奮が懐かしい。
そして、めちゃめちゃ楽しみ。
おもいっっっきり楽しみます。
最終日のDragon AshHAWAIIAN6がアツイ。
そして、やっぱりエルレが大トリですね。
最終日も行きたかった・・・
どうせ一般は無理だからな〜
そういえば、ロケットマンの名前が無い。


MGS4はこつこつと進めてます。
友達は仕事の合間を縫って
どうにか頑張って2日でクリアしたそうです。
発売して、もう1週間が経つんですね。
時間に関係なく
地道にこつこつやってクリアを目指します。


今日からゲームセンターCXが再開ですね。
直前になって思い出しました。
危うく忘れるところでした。