予想はしてましたが
のどの痛みが悪化しました。
なので、ヴイックスをひたすら
舐めてましたね。


先週借りてきた

を観ました。
観てたら、ライブに行きたくなりますね。
そして、音楽ってやっぱりすごい。
ストーリーの方は70年代のアメリカのロックってこういうのか
というのもありましたし
青春だなというのもありましたし。
ラストはベタですけど
いい終わり方でしたし。
そしてを観ました。
これは今まで観ずに来てました。
やっぱり名作だけありましたね。
この2作品を観て思いましたが
思い出っていいな
と思いましたね。
もっと年を取るともっとそう思うんだろうな〜
そう考えると今までの思い出は
いい経験でしたし、宝物だと思います。
これからもいろいろな出来事が
思い出になるんだろうな〜
1日1日・1瞬1瞬大切にしないと。


久しぶりにウォッカマティーニを作ったら
今までで、1番美味しくできました。
この美味しさが、もう1回作れればいいけど。
明日、また作ってみます。