雨と風の影響がすごかったですね。
雨の音で、朝5時に起きて
そのあと寝れなかったですし
通学の電車では、遅れの影響で
池袋の手前でぎゅうぎゅうの中、20分止まり
傾いた状態で止まったので
バランスを取るため、ずっと爪先立ちでしたし
学校に着いて、教室に行っても
人が居なかったので
休講かと思いましたし
ちなみに授業はちゃんとありました。
帰りも電車の遅れが残ってましたし
バイトは久々の長時間ですし。
まぁ、バイトはあまり気にしてませんけど。
たまにはこんな1日も悪くないと思いましたね。


深夜の馬鹿力を聴いて思いましたが
大百科が好きな人は多いんですね。
自分も大百科の魅力はわかります。
小さい時は、ファミコン大百科みたいなのが好きで
ずっと読んでましたから。