今日は卒論の題名を提出する
ガイダンスがあるので
休みですが学校へ。
朝、まったりとビデオを見ていたら
危うく乗るつもりの電車に
乗り遅れそうになりました。
ただ、バイトに飛び込みになりそうなので
スーツで行きましたが
慌ててたので、ベルトをするのを忘れ
途中の赤羽で、買うことに。


赤羽のイトーヨーカドーにより
ベルトを買いましたが
エストの長さが合わず切ることに。
ハサミを持っていないので
ハサミを買い、トイレへ。
いざベルトを切ろうと
強めにハサミを入れたら
左手の人差し指の付け根が熱っ
となった瞬間、激痛が…
見るとパッカ〜と切れていて
血もタラ〜と流れてきました。
即、止血をしましたが
意外と深いらしく、結構な出血。
血と共に汗も出てきて、焦りました。
しばらく止血をしていて
とりあえず、学校に行かなくては
そして、止血しながら絆創膏を買おう
と思い、トイレを出たら
視界がぼやけてきて、すべて霞んで見え
真っ直ぐ歩けなくなり
壁つたいにフラフラに歩き
涌き水のように汗が…
ただ、思考はしっかりしていて
なんとしてでも絆創膏を…
なんとしてでも学校へ…
かすかに見えたおばちゃんが変な目で見てる
と思考は大丈夫でしたが
このままだと無理だ
と思い、かすかに見えたおじちゃんが
ベンチらしきものに座っているのが見え
滑り込むようにベンチへ座り
最悪な状況は避けられました。
視界は徐々に回復しましたが
手足が痺れ、体中から汗が出て
顔から汗が垂れてました。
そのまま、10分くらい休憩し
絆創膏を買い、処置しまして
トイレの鏡を見たら
今までに見たことない顔の白さで
まさに顔面蒼白でした。
傷の方は、パックリ切れてますが
ちょっと痛むだけです。
ただ、まさかこんな状態になるとは思ってなかったですね。
1つのミスでこんなことになるとは…
多分、立ちくらみなんですかね。


処置したら、急いで学校へ。
ちょっと始まってましたが
どうにか間に合いました。
思ったよりも説明は短く
題名を提出して、30分くらいで終了。
こんな早く終わるなら
スーツ着なくてもよかったのに
ってことは、指を切って
フラフラにならなくてもよかったのか…
とりあえず、無事に提出できて
よかったです。


時間があったので、途中下車し
大宮のブックオフへ。
探しているCDは無かったですが
なんとあのミツバ学園が
しかも105円で。
近くにあったコンティニューも
合わせて購入。
ミツバ学園の105円には
嬉しいやら悲しいやら…


なんかいろいろなことがあった
1日でした。