月曜恒例のさくら水産へ。
ただ、今日は混んでいて
食べるまで10分かかりました。
授業が延びて、ちょうどラッシュ時に
行ったからみたいですね。
今日は魚が食べたい気分だったので
魚のほうを選びましたが
魚がボリュームがあったので
ご飯は1杯食べるのが精一杯でした。
いい意味、食べすぎにならなかったので
よかったです。


そのあと、時間があるので
ブックオフへ。
大日本人のとダウンタウンが表紙で
ごっつええ感じの特集の
クイックジャパンを見つけたので
購入しました。
このあと読んでみます。


帰りに立ち読みした週プレの
落合福嗣くんの記事に思わず
噴きそうになってしまいました。
さすが三冠王の息子だと思いましたね。