今日も相変わらず
起きた瞬間というより
寝ていた時から喉が痛い。
しかも、昨日から鼻水がすごく
朝、歯を磨いて、口をゆすいでいる時に
鼻水が出ると思い
流しだったので、その場で出したら
ありえない長さの鼻水が出てきました。
まさに鼻水のボスでしたね。
汚い話ですいません。


昨日、回転寿司が食べたいという話が出たので
姉と共にかっぱ寿司へ。
回転寿司は数年ぶりでした。
最近の回転寿司はすごい進化ですね。
端末から注文が出来るのが
なんか楽しくて
ついつい食べ過ぎてしまいました。
えんがわ・つぶ貝の新しいネタの
おいしさに目覚めましたし。


またレンタルショップへ行って

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

などなどかなり借りてきました。



ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

を観ました。
ストーリーがおもしろいと聞いましたが
ほんとおもしろかったです。
いかにもアメリカの陰謀に立ち向かうって感じで。
楽しく観れましたが
オチというか終盤がイマイチでした。
原作がイイということなので
時間があれば読んでみようかな。


あとエルレが活動休止だそうです。
ん〜どうなるのでしょうか。