昨日の朝からノドが痛い。
そして、体調も若干悪いです。
気温差が激しいだけに
気をつけないとヤバイ季節ですね。
昼間は暑かったですし。


新しい免許証をもらってきました。
顔写真はやっぱり・・・


免許証をもらいに行ったついで
ヴイックスを買いにドラッグストアへ。
いろいろ見てたら
プロ野球チップスを見つけたので
思わず買ってしまいました。
ちなみに出たカードは
ヤクルトの青木選手
中日の山井投手
オリックスのデイビー投手でした。
デイビー投手のカードはキラってます。


ガソリンスタンドはどこも混んでますね。
昨日、バイト帰り11時でしたが
そんな時間でも並んでましたね。
今日も道にはみ出して並んでましたし。