テストセンターで受けてきましたが
始めの7問ぐらい
問題を見ずにやってしまいました。
それ気がついてから
まったく、テンションが上がらず
出来は・・・
月曜にまた受けるので
その時は、がんばります。


帰りにちょっとした買い物で
浜松町へ。
ちょうど昼どきだったので
竹芝で、海を見ながら食事。
なんか心が癒されましたね。


CDを借りに行きましたが
何を借りようとしていたか
思い出せず
何も借りずに帰宅。
あとで思い出すといいけど。


ついに来週
F1そしてスーパーGTが開幕し
今シーズンのレースが始まりますね。
ちなみにどっちを生で観ようか
悩んでます。
ちょうどカブってしまうんですよね…