今日も説明会でした。
数日前よりも
若干、モチベーションは
上がりましたね。


会場に行く前に

ALIVE ~Live Tracks from The Last Tour“our PMA 1995~2007”~

ALIVE ~Live Tracks from The Last Tour“our PMA 1995~2007”~

を購入。
ライブ音源だけに
期待してます。
今月末にファイナルの
リピートをやるみたいなので
チェックします。
生放送の時は
会場の外にはたまたま
行きましたが
チェックするのを
忘れましたからね。


久しぶりにヘキサゴンを観ました。
水曜はバイトでしたが
先週から入らないようになったので
観れるようになりました。
ただ、なんか違和感がありますね。


買ってきたKEMURIアルバム
PCに入れましたが
曲とかを全部入れたので
大変でした。
入れたのはいいですが
まだ、聴いてません。
あとで、ゆっくり聴きます。