初めて乗ってた電車が
大幅にオーバーランしました。
意外とあっさり元の位置に
戻すんですね。


説明会の会場へ行く前に
ちょっと買い物をしに
久しぶりに秋葉原へ。
フィギュアとスーファミソフトを購入。
フィギュアは、昔に景品だったのが
安かったので、買ってみました。


会場は錦糸町で、高校の時に
ちょっとした思い出のある駅だったので
懐かしい感がすごかったです。
説明会自体は、長机の重なる部分に
座らされたので
机の脚と自分の足が重なり
足の置き場に困った上
テストの時も机と机の隙間があって
書きづらかったです。
これだったら
最終面接に行っとくんだった…


どうも最近、モチベーションが
上がらないです。
明日の面接の履歴書もまだ
完成してないですし。
どうにかモチベーションを上げないと。