今日の面接
しんどかった…
会社の場所と地図は、頭に入れてたのですが
一本、道を間違えてしまい
入り時間ギリギリに到着。
携帯で、地図を出して
ハラハラしながら、探しましたね。
内容も9人でのディスカッション
から始まりました。
まだ落ち着かない状態だったので
あまり発言できませんでしたが
司会の方がうまく運んだので
うまくまとまり
グループ的には好評価でした。
そのあと、一人一人にベタな質問でした。
そこで判明したのが
自分が書類審査を通った理由が
ラジオ番組にネタを投稿しているから
だという事で、通ったみたいです。
エントリーシートを書く時に
書く欄が、余ったので
ちょろっと書いてみて
それが気になったみたいです。
もし、これを見ている
同業の方は、こういう機会があれば
ちょろっと書てみては、どうでしょうか。
今回は、たまたま人事の方が
笑い好きだったからみたいですけど。
時間は2時間びっちりで
長丁場で疲れましたが
それなりにアピールできました。
そして、結果は明日に出すそうです。
あまりの早さにびっくりです。
結果はどうあれ
交通費が出たのが嬉しかったです。
しかもかなりのプラスに…


これからもネタ作りがんばろ。


やっぱり、いきなりとんねるずが来ると
あういうリアクションになるんですね。
それとYOKO気になるな〜


鹿男あをによしがおもろいし
気になる展開に。
始めから見てればよかった…