行きの電車の途中の駅で
ショウショウのお2人が乗ってきました。
周りはまったく気がついてなかったですね。
悲しいことに…


最近説明会の時の昼ご飯は
松屋のカレーか
あじさい茶屋のそばか
コンビニのおにぎり
のどれかですね。
たまにはのんびり食べたい。


1社目の面接は、ダメだった…
思い出したくもないです。
ただ、これを反省して
次に活かさないと。


この間の面接の時にダメ出しされた
会社から、最終面接の電話が来ました。
正直、びっくりでしたね。
ただ、かなり失礼ですが
日程をズラしてもらいました。
行きたい会社の説明会があるので…
もちろんこの事は、言ってません。
と言うより、言えません。


2社目の面接の移動の時に
ゲームセンターCXの山手線乗りました。
来た時、これか〜
と思いましたね。
そこはツイてました。


2社目は、一緒になった人に
見事喰われました。
ほとんど会話できず
相槌や頷きばっかりでした。
これも反省して、次に活かさないと。


タモリさんのオールナイトニッポン
を聴きました。
対話形式で、楽しかったですね。
ただ、いいとものテレフォンを
ラジオで聴いてるみたいに
感じたのは、自分だけですかね。