朝、起きたら
いつもより外が明るく
何だと外を見たら
景色がやけに白い。
一瞬、理解が出来ませんでした。
よく見ると
雪が積もっていて
しかも強風で吹雪みたいに
雪が舞ってました。
新聞を取りに外へ行ったら
雪と風が痛烈で
痛かったですね。
雪もパウダースノーでしたし。
風で電車のダイヤが
かなり乱れてましたし。


今日はよゐこのライブへ
行ってました。
訳あって、木曜に行くことが決まり
前売りを買おうとしましたが
販売が終わっていて
友達はチケを用意してたので
自分だけ当日券を買い入場。
昼の回でしたが
会場はほぼ満席でしたね。
中には見たことある方も
結構招待されてましたし。
あまり詳しく書きませんが
おもしろかったです。
知らないまんがのネタでも
かなり笑えました。
特別なネタもやりましたし。
まぁそのネタを観るために行きましたので。
いい気分転換になりました。
いろいろな意味で
やる気が出ました。
来週、ロケショがんばります。


オールナイトニッポンの40時間の特番
昨日のたけしさんのは聴きました。
今日は、ナイナイにタモリさんを録音しまして
このあとのウンナンさんも録音してみます。
どれも楽しみだな〜


明日の書類書きも
がんばらないと。