風がうるさく
緊張してたので
あまり熟睡できず
予定よりも早く起きてしまいました。
せっかくなので
早めに家を出たら
乗り換えの電車が止まっていたので
それにうまく対応できました。
予定通りだったら
ちょっとヤバかったですね。


面接は緊張せず
言いたいことを言えました。
ただ、まだ荒削りな部分がある感じがします。
これからうまく調整していかないと。


説明会まで時間がかなりあったので
学校で時間をつぶそう
と思ったら
入試で入れず
しかたなく
いつもの街ぶら。
会場は学校に行く出口の反対側で
初めて、駅の反対側に行き
街ぶらしてみました。
かなり食べる店があって
驚きましたね。
もっと早く気づいとくんだった。
ちなみにその後の説明会は
初めて睡魔に負け
10分ほど寝てしまいました。


街ブラで1時間歩いた上
ほとんど寝てないので
かなりしんどいです。
鹿男あをによし
を見るまで
寝なきゃいいけど。


おかげでした
おもしろかったですね。
本気でびっくりした時は
やっぱりリアクションできないんですね。
とんねるずらしさが出てる企画で
来週も楽しみだな〜