朝、起きても
やっぱり
金曜ではなかったです。


午前中に
会社説明会に出席しましたが
忙しく、必要なものを確認せずに
出席したら
履歴書を提出する
ということになっていて
驚きましたね。
まさか、提出するとは思ってなかったですから
当然、持ってきてないですし
書いてもいないです。
説明会のあと
エントリーシートを書いて
適性検査を受けましたが
履歴書は後日郵送で
という形になったので
午後から学校でしたが
顔写真を撮影して
帰宅して、履歴書を書き上げました。
前から書いていたのは、もちろん
新たに書き上げました。
忙しくても
必要なものは確認するものですね。


テスト日程を確認したら
あと3回学校へ行くだけでした。
もう3年が終わってしまう。
なんかあっという間でしたね。