TOEICを受けてきました。
会場まで行くのに
車だと混んで時間がかかるので
久々に両毛線で行きました。
両毛線は、高1・2の時の夏休みに訳あって
ほぼ毎日乗ってまして
一駅の間隔が長く
冬の間は、手動でドアを開ける
というJRらしからぬ路線ですが
懐かしかったですね。
流れる景色を見ていたら
いろいろと当時のことを
思い出しました。
この時期が、高校時代で1番楽しい時期でしたよ。


会場は同じ県内なのに
めちゃめちゃ寒かったです。
午後なのに水たまりが凍ってましたし。
ただ、教室内はちゃんと暖かかったですけど。
それで、TOEICの方は
おそらく目標に届くか届かないかくらい
だと思います。
どうにかスタミナも切れずにできましたし。


ちなみにこれは、北風がもろに当たってる
駅で書いてます。
待ち時間は40分です…
手がマズイことになってます。


世間的には、今日成人式なんですね。
成人の方は、おめでとうございます。