スノボに行ってきました。
昨シーズンは、暖冬&忙しさで
1回しか行けなかったので
実質、一昨年ぶりでしたが
ほぼ完璧に滑れました。
どうにか体が覚えてましたね。
さすがに9年目なので
逆に覚えてないとダメですけど。
かなり楽しかったですが
ご飯休憩を除けば
ほぼ休憩なしで、滑ってたので
さすがに疲れましたね。
帰りの運転が辛かったですよ。
ただ、楽しかったです。
今夜はぐっすり寝れそうです。


4時半に起きて、行きましたが
準備をしている間
われめDEポンを見てました。
マージャンはまったくわかりませんが
なんか面白かったですね。


ネタを考える時間を作らないと。
冬休みになってから
満足に作れてないですね。
たまに浮かびますが
メモをしないので
忘れてしまったことが
何度あったことか。