今までの経験から
行かないで後悔するより
行って後悔した方がいい
ということから
日経ナビのに行ってきました。
時間の関係上興味がある企業1ヶ所だけ
話を聞いて会場を離れましたが
結果的に行ってよかったです。
日曜のマイナビのは混むだろうな〜


今日のゲームセンターCX
久々に早く見たい
と思ってますね。
仮面の忍者花丸は小さい時に
近所の家でかなりやって
まったく進まなかった思い出があるソフトですから。
ちなみに今でもたまにやりますよ。
3面であきらめますけど。
早く見たいですが
バイトがあるので
見るのが明日になりそうです。


久々にサイゼリヤのペペロンチーノを食べました。
やっぱり、おいしいですね。


帰りにいつも乗る快速電車が運休になったので
遠回りして帰ることに。
普段なら、あまり気にしないですが
水曜はバイトがあり
入り時間にかなり響いてきそうだったので
ハラハラしながら帰ってますよ。
どうにか間に合いそうです。
ただ、The満員電車で
おもいっきり押されなからの帰宅でしたよ。