予定が変更になり
1日暇になったので
無事に先週レンタルしてきたDVDが観れました。
まずは『ヴァージン・スーサイズ
を観ました。
予想以上にいい作品でしたね。
単純にteenであるがゆえにスーサイドを選んだのではなく
そこに到るまでを考えさせられる内容だったように感じました。
ただ、映像が美しく、音楽もその映像にぴったりで
ともにいい味を出しているので
暗い映画に感じませんでしたね。

次に『サーティーン』というのを観てみました。
パッケージを見て、teen映画の割りには過激だな
と思い、借りてみましたが
予想以上のヘビーな内容でした。
単にteenの心の変化だけを感じる作品ではないですね。

今回は2作品ともteen関連の作品でしたが
ともに考えさせられる作品でした。


ロケショのステッカーが届きました。
どうやら、ジャパスタで頂けたのでしょうかね。
あとで友達から借りて、確認してみます。
これでやっと新ステッカーを頂けましたよ。


DVDを返しに行ってる時
ガソリンスタンドの値段を見たら
これまた高くなってました。
寒くなりましたがこれからも
時間がある時は、自転車移動になりそうです。