ひたすら溜まったビデオを観てました。
2週間分を1日で観ましたよ。
その中でNHKでやったDragon Ashのドキュメント
予想以上によかったですね。
保存用にしておけばよかった。
さすがNHK
昔からの付き合いだけありますね。
スペシャの会場での、あの2ショット
なつかしかったな〜
バンプとの交流シーンも貴重ですし。
あとで友達にハイビジョンの方でやった
ライブの方を見せてもらおうと思います。


1日ビデオ観ちゃったので
レンタルしてきたDVDは観ずに返しそうです。


COUNTDOWN JAPANのタイムテーブルが発表されましたが
エルレがコスモって
さすがに無理があるでしょ。
ちなみに友達との会議の結果
予算や日程の都合で
行かないことにしました。
この分を来年のROCK IN JAPAN FESに
ぶつけますよ。


あと来週のゲームセンターCX
『仮面の忍者花丸』みたいですね。
やってもらいたいな
と思っていたゲームなので
ちょっと楽しみです。
ただ、ワギャンランドっぽいので
だるさがでるかもしれないですね。


明日は一般常識テスト。
前にも受けたテストなので
前より点数を取らないと。