寒い日々が続いてるせいか
ここ最近、眠い日々が続いてます。
そのせいか、フリスクの減りも早いです。


友達がATMで、お金をおろす時
16000円を1万6千円と押さずに
16000円と押したら
ダダダダと音がして
全部千円札で出てきたそうです。
千円札16枚を見ましたが
意外に厚く、財布が金持ちに見えましたよ。
たまたまそうなったのか
後で試してみようと思います。


昨日のゲームセンターCXを見ました。
始め、あのコンティニューミスは、演出なのかな
と思いましたが
あのへこみ具合を見た感じ
これはガチだな
と思いましたね。
迷宮組曲ドラえもんの時は、さほど感じなかったですが
恐るべし、左押しながらスタートのコンティニュー。