こつこつやっていたドラクエ3
やっとバラモスを倒しましたよ。
1ターン目でマホトーンが成功したので
かなり簡単に倒せましたね。
これからもこつこつやっていきます。


もうそろそろテストに向けた勉強始めないと。
作品読んだり、訳をまとめたり
レポート書いたり、SPIの見直しもしないとだし
TOEICも勉強しないとだし…


2限3限の授業がかなり早く終わり
4限のいつも時間ギリギリまでやる授業も
若干、早く終わったので
この流れなら、5限も…
と期待していて
5限もスムーズに進み、やる内容が15分前に終わり
これも早く終わるときたな…
と思ったら
先に進むことになり
いつも通り、時間ギリギリまでやりました。
一本早い電車に乗れると思ったんだけどな〜


トヨタのシートに今年のGP2のチャンピオン
ティモ・グロックが収まるみたいですね。
これは、予測通りだったみたいですね。
果たして、アロンソはどこに行くのか…