スーパーGTおもしろかったですね。
JGTCから数えて100戦目にふさわしいレース
だったのではないでしょうか。
両クラスのトップはぶっちぎりでしたが
さまざまなところでクリーンに争ってましたし
GT300は最後までチャンピオンを争ってましたからね。
同ポイントっていうのもGTっぽかったですね。
これで500の方もチャンピオン争いがあれば
もっとおもしろかったんですけどね。
今シーズンはホンダがかなり速かったですが
おもしろいシーズンでしたね。
天候にによって劇的なシーンが観れたし
バトルはかなり濃い争いでしたからね。
来年はどうなるんでしょうか。
GT-Rも久々に登場するわけですし
09年のレギュレーション変更前の
シーズンになるわけですし。


軽い筋肉痛の状態でトレーニングをしたせいか
また、体が動かなくなちゃいましたね。
学校が始まってから
週1でしかできなくなりましたから
おもいっきりやらないとな〜


ドラゴンボール
ついに読み終わりました。
始めの方は、一気に読みましたが
セル編辺りからこつこつ読んで
ついに読み終わりました。
久しぶりにGTが観たくなりましたね。
GTはあまり身をしめて観てませんでしたから・・・