どうやら体調を崩したらしく
午前中は変に力を入れると
中身が出そうになるという状態でした。
午後には回復しましたけど、大変でしたよ。
その状態でしたが
キャリア関係の講座を申し込むために
朝早く学校へ。
電車の中は結構しんどかったですね。
変に力を入れられないですし。
申し込みの後は、約2時間空きがあったので
五反田のTSUTAYAでCDを借りてみました。
いつもと違うTSUTAYAで借りるのは初ですね。
そのあとはブックオフで時間を潰して
学食で友達が来るまでロケショを聴いてました。
その間に若干治りましたね。


授業が終わり、外に出たら
大雨の上、強風…
駅に着いた時、下半身はビショビショでしたね。
傘はコントロールするので大変でしたし。
駅に着いた後も電車が遅れてて
電車を待つ間、強風にあおられた雨で
また濡れましたよ。
いろいろと大変な一日でした…


アド街は大宮だから、期待してたけど
ほとんど鉄道博物館でしたね。
まぁ電車も好きなんで、楽しく観れましたけど
もう少し街をやって欲しかったですね。
特に個人的にはAraiヘルメットを。
タモリ倶楽部アド街もこんだけ鉄道博物館を観ていたら
行きたくなりますね。
落ち着いた辺りに行ってみようかな。