急行

気が付けばもう10月なんですね。
もう3日ですけど。


帰り、雲行きが怪しくなりだして
途中、大雨が降り出して
洗濯物が出しっぱなしだったのに気がつき
乗換駅で急行電車に乗り換えして帰宅。
300円で乗ることができるので、
今回は特別と思い即決でしたね。
いつもより10分しか変わらないですけど。
その結果、洗濯物は無事でした。
この後、バイトがあるので結果的によかったです。
当分急行には、乗らないんだろうな〜


あと少しになったM-ONのライブにビークルも出るみたいです。
ますます楽しみになってきました。
ただ、1アーティストの持ち時間は短いんだろうな〜


雑学王も見たいけど
今日はダイナマイト関西ですね。
RXっていうのがちょっと気になりますけど。