原因

久々にバイトの人々と遊びました。
勤務場所が違う人たちなので
なかなか楽しい時間が過ごせましたね。
こういう機会はたまにしかないですし。


どうも気温の変化についていけないのか
頭痛がします。
寒くなったと思ったら
夏並みに暑くなり
また寒くなって
また暑くなって
また寒くなったので
それが原因だと思いますね。
今日はさっさと寝ます。
明日学校ですし。


F1は観ていないですが
レインだけあって、荒れたみたいですね。
せっかくの富士スピードウェイだったので
ドライでのレースが観たかったですね。
まぁ観てませんけど。
ハミルトンの優勝、アロンソもリタイヤで
アロンソはピンチになりましたね。
次の中国で決まりそうだな・・・