富士スピードウェイをF1が走ってるのは
なんか違和感がありましたね。
午後には慣れましたけど。
フリー走行を観た感じ
マクラーレンが優勢ですかね。
セットも決まっていて
一発もロングもいいタイムが出てますし。
フェラーリはまだセットが完璧でない感じがしますね。
フロントの逃げが目立ってましたが
最後にはどうにかなったみたいですけど。
トヨタが最後一発出しましたが
どうでしょうかね。
これで明日のフリー
そして予選が気になりますけど
観れません。
そして決勝も・・・


朝、自転車をこいでいたら
手に何かが当たって
服に付いたので
見てみたら
なんとスズメバチでした。
こぐのをやめて
とにかく動かないようにしたら
無事に飛んで行きました。
正直、怖かったですね。


あと昨日のおかげでした
面白いかったですね。
観てたのは、小さい時からで
記憶がないのもありましたが
ときどき懐かしい感じがしましたね。
玉置浩二サザエさん歌ってたのには
大爆笑しました。
なんか昔のVTRでしたが、新鮮に感じましたね。


明日は感謝祭ですね〜