スカパーで夏フェスの放送が始まりましたね。
ROCK IN JAPAN FESとライジングサンを
観たいところだけ観ましたが
やっぱりライブは興奮しますね。
行って観たのはもちろん
観てなくても十分楽しめますね。
スペシャのも楽しみだし
再来週のM-ONのライブが楽しみになってきましたよ。
運よくAブロックのチケがきて
ある程度いいところだと思うので
ほんと楽しみですね。
これに行ったら
しばらくは行く予定ないので
思いっきり楽しまないとな〜


握力を鍛えるやつがへたっていたので交換しました。
前のが3だとしたら
今度のは7ですね。
かなり硬いのにチャレンジしてみました。


あと明日、ヨシモト∞に行ってきます。
途中で入って、途中で抜けますけど。
全部観ると帰れなくなるので…
こっちも楽しみだな〜