午前中にパッチギを観賞。
ただのやんちゃ映画ではなくて
重いテーマですがやんちゃなどがおもしろかったので
重く感じさせませんでしたね。
ケンコバさんは意外とおいしい役だったんですね。


雑誌を読みに自転車で行きましたが
まったく秋を感じさせない暑さでしたね。
夏の暑さでした。
残暑の暑さじゃなかったです。
残った暑さじゃなかったです。

そんな帰りにスーパーで買い物したら
合計金額がなんと
777円でした。
数年ぶりに出しましたね。
高校の時、コンビニで出した以来だと思います。


帰宅して、ピクニックの準備を観賞。
この間観た夜のピクニックの前フリみたいなやつで
登場人物ごとのショートムービーで
その内容が本編とリンクする感じで
本編を観る前に観たら、そういうことでそうなるのか
とわかりますね。
後からでもそういうことだったのか
と面白く観れてわかりますね。
こういう方法もありだな
と思いましたね。