先週行けなかったカートへ
知り合いと行きましたが
知り合いがみごと寝坊し
いつも帰る時間にサーキットへ到着。
早速走ろうと思ったら
2組の見たことないグループが・・・
平日はいつもあまりいないのに・・・
しかも時間の関係上そのグループと走ることに。
走る前嫌な予感がしましたが
案の定予感は当たりました。
乱暴運転で中途半端に速く、全く後ろを見ない・・・
パッシングしようにも後ろを見てないので
下手にインをさせず
2秒落ちのタイムで3周つき合わされ
ミスした時に抜きましたが
時すでに遅し
1周アタックして
いいタイムが出たところでタイムアップ。
いいカートだっただけに悔やまれます。
その後はいいカートに当たらず
タイム更新できませんでした。
ほんと悔やまれます。
ただ、また来週行くみたいなので
来週に期待です。


帰ってからチルソクの夏を観賞。
途中うとうとしましたが
最後はベタでしたが感動しました。
若いっていいけど
楽しい思い出があれば
歳を取ってもいいな
と思いましたね。
それと人との出会いっていいものであり
大切なものだと思いましたね。


そんな感動の後にこの間の吠え魂を聴いて
フェチは奥が深いなと思いました。